ナポリタンのち、笑うアラフィフらいだー。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

ここのところ、連日お天気がよくて晴れあったかいですね~。

きょうは、急に平日休みがとれたオットに、
「しろちゃん(SR400白)と行く~emiwoのカフェ巡り」(なんだ、そりゃ・・笑)
に、付き合ってもらいました。

行ったのはココ。
Kettle Cafe(ケトルカフェ)

ほぉ・・ここですか・・(しろちゃん)
photo:01




店内は、スッキリしててキレイで落ち着きます。
photo:02



そして、ランチはやってないとのことだったけど、
軽いゴハンが食べられる事がわかり、懐かしの味、ナポリタンを2人で。
photo:03


「卵の黄身は、お好みでどうぞ」と言われたので、
もちろんやってみたら、濃厚なお味になって、バリ・うまかったっす。

窓の外に並んでる、しろちゃん(SR400白)と、オットのバイクを眺めながら・・・
photo:04



この後、けっこう走りました(ワタシにしては・・という意味)。
途中、前から気になっていたバイクのメンテナンスショップに行って、
しろちゃんのクラッチの様子を見てもらったり、
インジェクション付のSRの、キックのコツを教えてもらったり、
有意義な、ぷちツーリングでした。

あの日のトラウマが、払拭出来たかも・・・。
きょうは、オットの後ろを、楽しく順調についてく事が出来ました。

真っすぐな道を、びゅううううんと走っていたら、
なんだかもう・・たまらなく可笑しくなってきてしまって・・・
アクセル開けながらひとり、大声で笑っちゃいました爆笑

これってサーフィンで、初めて勢い良く波に乗ったときの気持ちと同じでね。
あのときも、波打ち際で笑いが止まらなくなって、ひとりでゲラゲラ笑ったっけ・・・
ボードをかかえて、笑い転げてるオバはん・・周りから見たら異様だったかも・・。

おっきな道路を走るのは、まだ緊張はするけど、
ああ・・♪やっぱり、実に気持ち良かったデス合格
昨日の記事で言うトコロの、ぶわぁぁぁぁ&じぃぃぃぃんがトマラナイ・・ってかんじ・笑。

それにやっぱり、あったかいって、すばらちいね・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村