オレンジ色した兎さん球団とファンのみなさまへ | Asamiのたわごとだらけな備忘録

Asamiのたわごとだらけな備忘録

ご来訪ありがとうございます。自閉症スペクトラム、慢性甲状腺炎、メニエール症候群etc.複数の持病を持ちながらなんとか生きてる田舎主婦の備忘録、時々問題提起や物事への異論や持論展開しています。

セ・パ交流戦、初日〜三日目。

相手がしぶとすぎてフルボッコできなかったようですが、今年の鷹狩りお疲れ様でした&ありがとうございました🙇

こちらかもめさんと当たる日はなにとぞお手柔らかにお願いします(笑)

夜明け前の地震でびっくりして今ごろ眠気がおそってきた、長年マーくんをかもめではなくてアヒルと誤認していたオバサンより。


若鷹さんへ(獲得したのは上層部でしょうけど)

商業施設名チームを名乗ってたころは野球にうとくて選手の顔と名前を覚えるのが苦手な体質かつ競合店勤務だったにも関わらず好きでした。

おとなの事情とやらでチーム名が変わっても好き嫌いとか無く九州の顔と認識してました。

あんな性犯罪者がそちらに入団するまでは。

何度も申し上げます。そのヒトがのさばっている限り私は◯◯にも近い憎しみを込めた発言をやめる気はありません。