私の中の「ヘイト」が止まらない | Asamiのたわごとだらけな備忘録

Asamiのたわごとだらけな備忘録

ご来訪ありがとうございます。自閉症スペクトラム、慢性甲状腺炎、メニエール症候群etc.複数の持病を持ちながらなんとか生きてる田舎主婦の備忘録、時々問題提起や物事への異論や持論展開しています。

二度とブログにはアンチテーゼを記さないと決めたのに、処方薬や訪問看護、心理療法などありとあらゆるアンガーマネジメントを使ってもどうにもならず、かと言って実生活で重度心身障がいで気難しい娘の前で声に出して物言うと、娘がようやくマシになってきた強度行動障害をぶり返してしまいそうでそれもできなくて、久々にどす黒い感情が限界突破してしまいました。


今の私にとっては(隣県だけども)奴が同じ九州の空のもとに居ること、同じ九州の空気を吸ってることも拷問で、おかげで5月連休明けから幾年ぶりの(少なくとも令和になってからはまったく無かった)ぜんそく発作(ストレスが要因との診断)と処方薬の副作用による眠気や倦怠感で3週間以上悪循環スパイラルに陥っています。

さいわいなのはメンタル発作が希シ念慮なまで至ってないことくらい。


今日から始まったセ・パ交流戦。

セ・リーグのみなさまお願いです。去年不祥事を起こして監督や上層部に尻拭いさせたうえ、不義理なかたちで我が居住エリア・九州に移ってきた、あの反省の色がまったく見られないどすこい野郎の鼻をへし折って、強いて言えば、パで独創中の鷹をまとめて狩って料理しまくってください。

これは私がマリーンズ好きだからとかではなくて、性被害経験者(少年犯罪被害者でもある)家族としての叫びです。

あの不祥事で被害者のかたが美人局呼ばわりされていたのが、他人事ながら今もいたたまれません。

性加害者は法的に甘く裁かれたとしても、社会的には闇に葬るべきと常々思っています。

感情まかせに書きなぐってるため文章がめちゃくちゃなのをお許しください。では、このへんで失礼します。