こんにちは
 
YURUKU®公認インストラクターの
emi です♪
今日は朝からあいにくの雨模様ですね
 
しかも低気圧のせいで 少々頭が痛いです('◇')ゞ
 
でも以前のように寝込むほどではないので
 
有難い事にこうしてPCの前に
座れています
 
私がなぜYURUKU®のケアを始めたのか?
 
それは初めのこちらの記事に

少し書いてますが
 
昨年の秋ごろの私はYURUKU®入門講座と
 
認定講座を受講するのがやっとの状態でした('◇')ゞ
 
下記の写真の左のピンクのTシャツが
昨年の秋
 
そして右の黒いシャツが今年の4月
 
たった6か月ほどで身体の厚みが違う(笑)
 
たった6か月で身体のバランスが整ったのと
 
何より前向きになった!!
 
大袈裟かもしれませんが
 
今 電車で片道2時間かけていそいそと
 
大阪のスタジオまで出かけられている自分に
 
小躍りしてるくらいです(笑)
 
まだまだ 進化の途中ですが
 
今のありのままの姿も残しておくべきかな?と
 
ちょっぴり恥ずかしいけれど 

写真をのせることにしました。
 
 
昨年一番しんどかった時に Noriko先生とツーショット
 
先生の弾けるような笑顔の横でひきつって笑ってる私(;´・ω・)
 
今撮ったらきっともう少しはゆる~く笑顔で撮れるかも♪
 
でも この写真は私にとってのYURUKU®元年なので大切な
 
一枚でもあります。
 
~歩くことは いきること
生きる喜びをともに~