1月の日常 | 小野寺エミ・歌いましょんっ♪

小野寺エミ・歌いましょんっ♪

歌うたい小野寺エミのブログ

1月。
もうすぐ終わっちゃいますね。

今月は「急性胃腸炎」になりました。
病気になってわかる、健康の大切さ!
しみじみ・・・と、痛感した年明けです。

元旦。
姉の家のカレンダー。
まさかの、「月影先生」byガラスの仮面(笑)



このカレンダーを飾っている、姉がスキです♡


そう、そう!
年始恒例の、マグロのせり。
毎年ニュースで見る、「すしざんまい」の一切れを堪能いたしました!
おいしかった♪




そうです。
お気づきの通り。
胃腸の調子はすっかり良くなりました!
食欲も通常通り。
痩せないんですよね(-_-;)


インフルエンザが流行っているようですね。
私の周りでも、体調を崩している方が多いです。
みなさまも、お風邪などひきませんように♪


【ライブスケジュール】更新いたしました
↓↓↓