1/27「Hcolors」ライブ☆ありがとうございました! | 小野寺エミ・歌いましょんっ♪

小野寺エミ・歌いましょんっ♪

歌うたい小野寺エミのブログ

久しぶりの「Hcolors」
われらがモームグラウンド「HighPitch」でのライブ。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

ライブ前に。
お客様から頂いたお酒と共に、パシャッ。



お喜びフェイス(笑)

もう一方。
お酒を開けながら、お喜びフェイス。
隠し撮り。




お花もいただいちゃいました。
嬉しさ全開の顔です(笑)







「Hcolors」
ただいまCD製作中。
のんびり&ゆっくり、活動を広げて行きたいと思っております。
今後とも応援していただけたら、嬉しいです。


【ライブスケジュール】更新いたしました
↓↓↓