おはようございますemiuです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まずは 過去のこのお話

あまりにも酷い話


今日は この話の続きです

また 憤りしかない愚痴ブログになります🙏


うちのお店で いかがわしい事をされ その後私は その女性と縁を切りました 彼氏である男性とも知り合いでしたしお客様でもあったけど 一切連絡は取りません

仕事再開して その女性の浮気相手から話を聞いて欲しいと連絡があり 閉店後話す事に

毎週 彼氏に呼び出されてるようです 

まぁ 自業自得だけど 参ってました

結局 その女性と彼氏は元サヤ 

私の中でも 元サヤは想定内

戻ったのなら 浮気相手を毎週呼び出し 脅すなんて おかしな話


そして何が憤りかと言うと…その彼氏

うちの店をあちこちで批判してるそうです

常連呼び出して あの店には行くなと言ってるらしいです

どうしたら 自分の女の浮気をうちのせいに出来るのか?

どんなに小さなお店でも 私はそれで生計をたててます 理不尽としかいいようがないです

浮気相手への脅し うちの店の批判 やってる事がチ〇ピラです

その前にお尻の軽い 自分の彼女を何とかするべきなのでは…

浮気されても別れない それは 当人の価値観だからいいけど うちの店を批判する事で 浮気相手を脅す事で 別れない理由を作ってるんでしょうかね


いい男はちゃんとした女を選びます

いい女はちゃんとした男を見抜きます


営業再開したばかりなのに なんてこったい( ̄▽ ̄;)

愚痴に付き合って下さりありがとうございます


今日も素敵な1日でありますように ℓσνє♡