こんばんはemiiです(*^^*)


今日は愚痴ブログです

久しぶりに頭にきてしまいました

この先は完全愚痴なのでm(__)m


昨日 コロナ回復もあり 最近仲良くしている女友達と会いました  マンボウでやってるお店もなく

うちの店で飲み直しました

そこで彼女は 誰かに電話してて 男友達を呼んだのです 

少しして 私は寝てしまい 目が覚めたら なんと2人がいやらしい事をしてて( ̄▽ ̄;)

寝たフリするしかなく… でも限界

何かのきっかけで起きたように見せかけました

そして こういうの良くないし 私はその女友達の彼氏も知り合いなので そういうのやめてと怒りました


が…


もはや2人の性欲が高まって…

私の前でもありえないイチャつき

もう勝手にしてと店から追い出しました


朝方 女友達の彼氏から電話にメール

いきなり私に罵倒!

今 俺の女 浮気してる  お前のせいだ!

ふざけるな!と罵られました


私のせいにするのはお門違い


どうやらスマホの位置情報をしてるらしく ホテルにいる事が発覚したようです


あのさ

自分の女の浮気を私のせいにしないで欲しい

その女も女!

平気で私のせいにしたのでしょう

自分の保身の為に…


その後 その子はホテルから戻ってきて 私の所に来ました

バレたみたい 位置情報消すの忘れてた どうしようと…

知らないよね 自業自得よと突き放しました

そしたら 彼女のお子さんから 電話が…

いきなり私に代わるし( ̄▽ ̄;)

お子さん泣いてました


どうやら 彼氏の怒りが止まらず 彼女のお子さんに電話して 今男とホテルに居ると話したそうです


ありえない 子供巻き込むなんて


とにかく私は泣いてるお子さんをなだめました

思春期真っ只中のお子さん


もう あんな母親いいので 家に帰さないでください

会いたくないと言ってました


そうなるよなぁ( ̄▽ ̄;)


私はその女友達とも彼氏とも縁を切ろうと思いました


なんて日だ!