発売日 | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog


{4E9DC470-33BA-44D8-A381-4511A1DB1DE1}

風と言の葉!
いよいよ本日発売です!!!


フラゲ報告もたくさんいただきました!
本当に本当にありがとうございます!!!




今日は特別な日だから、
ちょっと恥ずかしい話をするね。




去年のおわりに社長にね、
「もっと歌を歌いたい、、、」
みたいなことを言ったんだ。


それまでは、
あれをやりたいとか これは嫌だとか
あんまり言ったことがなかったんだけど、

(言いたいことを我慢してるわけじゃなくて
 何でも挑戦してみたいと思ってるから、です。)



なんでかその時は言ったんだよなぁ。
この道で、このまま続けていく自信がなかった時かも。
だけど、歌はよく褒めてもらえたし、
昔から好きだったし。
ちょっとだけ逃げ出したい気持ちから、
そんなこと言っちゃったのかもバイキンくん


だけど、その時に社長が叱ってくれました。
全ては書けないけどw ざっくり言うと、

「業界なめんな。そんなこと言ってないで
   まず声優として一人前になりなさい」

って事かなぁ〜〜照れ笑 


その時はくっそーって思ったけど、笑
でもそのおかげで、
お仕事とちゃんと向き合わなきゃいけないなって考え直して。
まずは声優としてのお仕事に力を入れようと決めた、
2016年の始まりでした。


あんな事言ったあとでも、
積極的に歌のお仕事を作ってくださった社長と
事務所の皆さまの優しさがあって、
その後もいろんな曲を歌わせていただきました。


ある日、

「ウェーブマスターさんが
   上間のCD作ろうって言ってくれてる」

ってお話を聞いて。


夢のまた夢だと思ってた事が叶うかもしれないって、
すごく嬉しかったのを覚えてますハート


発売は秋かぁ、、、しばらく先だなうずまき
なんて思ってたけど、あっという間に今日がやってきました。



これ、みんなにも伝わってたかもしれないけど、

私ね、すごく嬉しいって思ってる反面、
正直、あまり実感がわいていませんでした。


だけどサンプルをいただいたりとか、
今日、店頭に並んでいるのをみて、やっと少し実感がわきました。


タワーレコード渋谷店さま!

{0804BD6D-7F59-43FC-93F5-B780A7209748}


これ、すごいね!!!!!笑



これから、リリイベでみんなに会って、
初披露の曲も歌って、みんなの反応をみたりして
ちゃんと届いたんだって実感できたら、
もっともっと理解できるかなチュー

だからいっぱい聞いてねチョキ



これからも声優として活動を続けていって、
もしかしたらまたCDを作ってもらえる機会があるかもしれないけれど、
 

今日のことはずーーっと、
忘れないでいたいなと思いました。



素敵な経験をさせてくれて、ありがとうございます。
みんなのおかげ。

店頭に並んだCDを見て、
自分の事のように泣いて喜んでくれる人がいる事、
本当に幸せに思うよ。


今日から始まるリリイベ期間、
初めてのことだらけで正直不安もあるけど、
みんながいるからきっと大丈夫だねハート


だけど、この数日特に涙もろくなってるから
気をつけないと大変だ宇宙人くん



泣いちゃうより、
たくさん笑えるイベント期間にしたいな!!


全9回のリリイベ、
そして締めくくりのワンマンライブ!

みなさま最後まで優勝しまくりでよろしくお願いしますダルマルンルン





えみ