明日はチケット超速先行 | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog


この間、ふらっと今戸神社に行ってきました〜!


招き猫発祥の地と言われていて、
恋愛だけじゃなく
いろんなご縁を結んでくれる神社です。


初めて今戸神社に行ってから、
お仕事関係で素敵なご縁に恵まれる事が
増えた気がしてる!!
お天気の良い日はふら〜っと
お参りに行きたくなるんだ〜〜

わたし的にすごく気持ちのいい場所ですチョキ

この日も、
いつもありがとうございます〜〜って
言いにいってきました三毛猫

{7FFABA96-A2CD-42B9-BA95-1CFB39FEE38B}


わたし不思議なんだけどさ、、、

今戸神社に行ったあとは、
近所の猫が後ろをついてきたりするんだよねキョロキョロ
不思議キョロキョロ


今戸神社、お近くの方はぜひ行ってみてね星






さてさてっ
気づけば!!アルバム発売まであと1週間!!!

あっという間だーーーびっくりキラキラ


PVとか、リリースイベントの詳細などは
特設サイトで見る事ができます!
チェックしてね〜〜ブルー音符
----------------------------------------------------------------

11月23日発売星
ミニアルバム「風と言の葉」特設サイト

----------------------------------------------------------------


明日の夜のEmilyChannel Live.me!!では、
12月18日のワンマンライブのチケットの
超速先行受付をやっちゃいます!

番組視聴用のスマホ+ネットに繋がってる別の端末も用意しておくといいかも!

もちろん、2台なくても
申込みはできるので安心してくださいね!
あ、その場合はペンとメモがあるといいかも。


リアルタイムで見られない〜〜えーん
って方はぜひ、お時間ができたら
お早めに録画をチェックしてくださいね!!


良番ゲットしたい方は、
明日の配信を見逃さないでくださいねっUMAくんキラキラ

よろしく〜〜〜〜〜〜流れ星


そうそう、Live.meについての記事で、
「癒し系ライバー」として上間のことも取り上げてもらってます照れ
要チェック〜〜うずまき





カゼコト⑦をやろうと思ったんだけど、、、
なんだか長くなっちゃったから
次の投稿までしばしお待ちください〜〜チュー




えみ