おたんじょうびありがとう | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

10月2日!

お誕生日を迎えました流れ星


ツイッター等で本当に沢山のおめでとうメッセージをいただき、感激です笑い泣き乙女のトキメキ幸せ者だ!!


3年前、5年前、もっと前の自分とは全く別人みたいで、、、こんな面白い未来が待っていると思ってなかったから、全てのことが新鮮で、飽きません。
おかーさん、産んでくれてありがとう富士山乙女のトキメキ


いろんなキャラクターや歌、お仕事と出会える喜びを噛み締めながら、しっかり頑張っていきたいと思います!!


さてさてっ
そんな喜び上間マンと遊ぶ会が近々開催されますバースデーケーキ


【上間江望 Birthday Event 2016】
@パセラリゾーツ上野公園前2F  グレースバリ

10月16日()   開場13:30/14:00開演

チケットは¥2500(グッズ特典付き)
ローソンチケットさまで発売中です晴れ

ゆめみる宝石グッズゆめみる宝石
・ぎょえ〜Tシャツ
(※Tシャツのみ予約制です。↑のHPより、お好きな色・サイズをお選びいただき、当日会場でお渡し・お支払いとなります。)
・ハレルヤトートバッグ
・えみりー!ラバーストラップ
・生写真セット

グッズが出来上がったら、写真を載せますね!!

ぎょえ〜Tを着て、みんなでせーの、ぎょえ〜おばけくんってやりたい。やりたい。やりたい!

ミニライブ(ゲストあり?!)、私物プレゼント、未公開映像公開、などなど、、、お楽しみに流れ星
チェキ会もあるよハート



さらに、会場で重大発表もあります!!!
ふるえて待て〜〜〜どわははははは〜〜笑い泣き


バースデーイベントだけど、祝ってー!って言うより、ただみんなとわいわい楽しみたい照れと思っております。
ぜひぜひ遊びにきてね!お願いっっ乙女のトキメキ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



また、10月1日で、事務所に所属して丸3年が経ちました。たまたま誕生日の前日だったから、私にとって10月は節目の月ですぽってりフラワー

あれ、まだ3年しか経ってなかったのか、、、目と びっくりしちゃうのは、きっとこの3年間がすごく濃いものだったからですね乙女のトキメキ

まだまだ未熟な私を育て導いてくださるビットの皆様、関係者の皆様に感謝ですハート
ひとつひとつの経験を大切にして、まだまだ精進します!!


これからも、よろしくお願いします晴れ

{8752A420-3590-4556-A38F-B004FE764D4C}




えみ