いないない | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

ばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜晴れ

ブログが息を吹き返した!!




テテーン日本国旗




最近あったことといえばね!





ニコ生EmilyChannelが終了したりパンダ

{7CA3622F-233D-4965-9BCB-63BB8312C9C8}




はりけ〜んず前田さんと沢城千春さんのトークイベントに呼んでいただいたり生ビール


ご来場ありがとうございました乙女のトキメキ
{763DD1D6-6A41-4D10-ACF6-1DC690DF8485}

足グニャってしてる、、、笑







レコーディングしたりぽってりフラワー


{DCB34B9A-D7AA-46ED-8658-99053BA5BE98}



いもたんを眺めたりカエル

{627612E0-CA0F-459E-A358-94EBFC03CA3F}


しています。




あとね、この間、1人でおでかけもしたよ〜!
それは次のブログにでも書こうかな〜照れ



そんな夏の毎日ですヒヨコ
今年は夏バテもしてないし、風邪もひいてないし、元気いっぱいだ!!

みんなはどうかね??照れ




新しいことの計画も進んでてね。。。
こんなニコ生をやるから、ぜひ見てほしいんだ!

 【ニコ生(2016-09-01 21:00:00開始)】
上間江望の新番組情報をお知らせする
「特別番組」!!


タイムシフト予約、お願いしやす富士山



9/1は↑のニコ生を見て〜〜



9/2は、19時〜
はりけ〜んず前田と沢城千春の
『ルミネde何やる?2』@ルミネtheよしもと

に、アシスタントとして出演させていただきます!

声優ゲストは、三上枝織さん・秦佐和子さん!
芸人ゲストは、レイザーラモンRGさん!



第1回目が好評だったようで、、、乙女のトキメキ
ふたたびルミネtheよしもとの舞台に立つ事ができて嬉しいです、、、!芸人さんの聖地、、、!
まさか自分が!って、いつも思う!!
ひっぱってくださる前田さんに感謝!!

今回も絶対楽しくなるでしょ、、、
あるある言いたくなっちゃうでしょ!!!

ぜひ遊びに来てくれや〜〜流れ星




さらにっ

9/18は、
東京ゲームショウ2016内の ディースリーパブリッシャーさんのブースにて、

アイドルデスゲームTV スペシャルライブ』が開催されます乙女のトキメキ

先日、本気!アニラブに遊びに来てくれた、
セリコこと芹澤優さんリボン

以前ニコ生で共演させていただいた、
りっかさまこと立花理香さんリボン

このお二人と一緒にステージに立たせていただきます!

元気いっぱいのふたりだからな〜〜負けないように私も全力でいくね晴れ


ここでしか聞けないトークが
きっとあるんだろうな〜〜ハート

ぜひとも応援に来てほしいです\(^o^)/



{53C4DBE4-90B1-45E2-9FDB-F46C8C64F988}



幕張メッセで待っている手




お知らせできることがあるってしあわせねハート

今日は台風のおかげで
1日だらだら過ごしちゃったよ照れ



8月ラストスパートがんばろうな晴れ



えみ