自分に取柄が無いと感じている? | 才色研美シュランガイド

才色研美シュランガイド

似合う色が「分からない」
色選びに対するストレスをなくし
華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

カラリスト パーソナルコーディネーター® カラーリーディングセラピスト® 色彩 ショッピング同行 東京 埼玉 

ご訪問ありがとうございます!

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~

才色診断士の辻村恵美子と申します!

 

 

 

 

 

自分に取柄が無いと感じた事ってありますか?

 

私にはあります。

そこで、私の事をお話させてください。

 

 

さかのぼる事、OL時代の話になりますが

毎日のルーティーンワークで

代り映えのない毎日。

 

「このままで良いのだろうか?」

「この仕事を辞めたら何も残らない」

「私に取柄が無いのでは??」

 

と疑問に思う日々がありました。

 

その感情がきっかけとなり

幼少の頃から興味があった「色」について

勉強をするようになりました。

 

カラーの勉強はなかなかハードなものではありましたが

楽しいものでもありました。

 

カラーカードを見ながらひとりでニヤニヤしていたり(笑)

 

カラーの勉強をしているなかで、

色彩講師になりたい!と思った事も

一つのきっかけになりましたが

 

色彩の理論だけでなく

学ぶことによって

心にも余裕が出来たり

 

私にも、こんなことが出来るんだ♪

といった事も

自分で気づいたり

周りから言われて分かる事もありました。

 

 

当時は、私に取柄なんてないと思っていたのですが

一歩踏み出すことで

 

「あれ?あるじゃん♪」

なんてことに

 

それだけでも

自分に自信と勇気が持てる様になりました。

 

 

自分に自信が持てなくなってしまうのは

 

行動していないだけ

 

だけれども、自分に自信が持てなくなってしまうのは

あなたのせいではありません。

 

ただ単にやっていないか

やり方を知らないだけです!

 

 

やり方の3ステップを簡単に申しますと

 

  1. 自分に似合う色を通して、自分の事を知り
  2. 自分がなりたい(目指したい)ルートを知り
  3. 練習しながら実践していくうちに

自分に自信が持てる様になり

あなたの才能が開花して

綺麗になりながら

個性も伸び伸び

キャリアアップ

 

することで、

 

仕事もプライベートも

自分で自分を充実させることが出来る様になります

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

私はここを目指します!!

 

 

誰にでも、「魅力」や「才能」を持っていますクラッカー

 

「誰にでも”価値”はある」

 

だけど、それを上手くいかせていないのはもったいないですあせる

 

 

私自身もそれを上手くできずに

苦しんだ時期もありました汗

 

初めから上手くはできなくても

諦めずにやり続けることで、

結果も付いてきますニコニコ

 

 

「出来るからやる」のでは

いつまでたっても出来ません!

 

「やるから出来る」ようになる♪

私自身も実行中です

 

 

 

<メルマガ発行中>

こちらのメルマガでは

  • ワンステージアップのための押さえておくポイント
  • 似合う色であなたの才能を開花させる方法

 

この2つを7日間にかけて

しっかりとお伝えしていきます

 

「自分に自信がなくても、色の使い方で綺麗になりながら、豊かで楽しい人生になれる」

 

 >>才能開花カラースタイリング講座7日間無料メール講座

 

 

 

 


最後までお読みくださいましてありがとうございます!

 

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~

才色診断士 辻村恵美子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~
才色診断士 辻村恵美子 (つじむら えみこ)

埼玉県在住 

東京では、銀座、新宿、広尾
埼玉では、大宮、さいたま新都心、浦和
を拠点に活動中

 

「色で人それぞれの価値を高め、幸せな人生を歩んでほしい」という想いから、洋服の色選びに迷うストレスを無くし、その方の魅力や才能を開花させるカラーコーディネートを提案しています。色を変えるだけで、毎日が快適に楽しくなります!

 150名のパーソナルカラー診断経験を活かし、より詳細な似合う色分析で「何色が似合うかわからない」という悩みをスッキリ解消。

 似合う色が曖昧な方や、異なる診断結果を複数言われて悩んでいる方からも好評を得ている。その方のお悩みやなりたいイメージを引き出し、人と会う機会が多いアラフォー女性を中心にイベントやブティックでのカラー診断を中心に活動中。

 

 → 詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

<メルマガ発行中>

「自分に自信がなくても、

 色の使い方で綺麗になりながら

 豊かで楽しい人生になれる」

 

才能開花カラースタイリング講座7日間無料メール講座

詳細はコチラになります

(画像をクリック♪)

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ブーケ2サービスメニュー 
   注意5月1日より、サービス内容が変更になります

 

 

 

■人気記事■