あなたのその迷いを解消します! | 才色研美シュランガイド

才色研美シュランガイド

似合う色が「分からない」
色選びに対するストレスをなくし
華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

カラリスト パーソナルコーディネーター® カラーリーディングセラピスト® 色彩 ショッピング同行 東京 埼玉 

ご訪問ありがとうございます!

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~

才色診断士の辻村恵美子と申します!

 

 

 

 

 

 

カラーのお仕事をしようと思ったきっかけになった出来事でもありますが

 

 

色彩検定(通称AFT)1級を取得するまでに

随分と時間とお金をかけてきました汗

 

それなのに、なぜか辞めたいとは思わないどころか

色彩講師になりたい!

 

と思う私は

クレイジーガール(笑)

 

 

合格率が高いと言われている

スクールにも通った事もありましたが

それでもなかなか結果が出ませんでしたあせるあせる

 

 

いくら優秀な先生に教わったとしても

自分でやらなければ

結果って出せないんですね(汗)

 

 

それと一緒で

カラー診断を受けても

 

クローバー結果に納得できない

クローバー自分の好みと似合うタイプが違った

クローバー診断結果が診てもらった先生によって違う

 

といったお悩みやご報告を受ける事があります。

 

 

自分に何が似合うのかが分からないから受けたのに

 

困ったことに

このような事が起きてしまうと

更に迷ってしまうんですよね

 

 

 

迷いが出るのは

自分の「軸」となる部分が

明確ではないから

 

 

自分の「軸」となる部分が明確になると

・自分に必要な情報が入る

・反対に不要なものを排除できる

 

ので、行動を起こしやすくしてくれます!

 

 

 

私のパーソナルカラーは「SPRING」

なのですが

 

ブルーベースの要素も持っており

最近では「WINTER」疑惑も浮上(笑)

「SUMMER」の要素も少し持っています。

 

 

こうなると、

「軸」と言われる部分が2つある状態になります

 

 

イエローベースやブルーベースの

アンダートーンの他に

 

色相といわれる色味や

明暗や派手地味感でのトーン

を分析して見えてくる事や

 

 

お客様の好みも考慮したうえで

「軸」となる部分を

一つに絞っております。

 

特に、診断結果が先生によって違う

お悩みをもつお客様を診断させて頂く機会が多いのですが

 

 

「どのタイプが似合うのかが分かってスッキリしました」

というお言葉を頂くようになりました。

 

 

私自身も散々迷ってきた事もあり

今でも研究をしております。

 

 

それもやはり

自分の「軸」が明確になっていなかった

証拠だと思っております。

 

 

自分の「軸」がストン!と決まると

気分もスッキリ☆

前に進みやすくなるんですね(⌒▽⌒)

 

 

あなたの「軸」の中には

あなたにしかない「価値」がある!

ただそれに気がついていないだけです!

 

 

「出来るかも♪」

と思った瞬間が開運の幕開けになります(*^^*)

 

そこからあなたの才能が開花し始めますコスモス

 

 

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございます!

 

 

 

 

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~

才色診断士 辻村恵美子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

似合う色が「分からない」

色選びに対するストレスをなくし

華麗に変身したいアラフォー女性を応援します☆

 

~似合う色であなたの才能を開花させる~
才色診断士 辻村恵美子 (つじむら えみこ)

埼玉県在住 

東京では、銀座、新宿、広尾
埼玉では、大宮、さいたま新都心、浦和
を拠点に活動中

 

「色で人それぞれの価値を高め、幸せな人生を歩んでほしい」という想いから、洋服の色選びに迷うストレスを無くし、その方の魅力や才能を開花させるカラーコーディネートを提案しています。色を変えるだけで、毎日が快適に楽しくなります!

 150名のパーソナルカラー診断経験を活かし、より詳細な似合う色分析で「何色が似合うかわからない」という悩みをスッキリ解消。

 似合う色が曖昧な方や、異なる診断結果を複数言われて悩んでいる方からも好評を得ている。その方のお悩みやなりたいイメージを引き出し、人と会う機会が多いアラフォー女性を中心にイベントやブティックでのカラー診断を中心に活動中。

 

 → 詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

<メルマガ発行中>

「自分に自信がなくても、

 色の使い方で綺麗になりながら

 豊かで楽しい人生になれる」

 

才能開花カラースタイリング講座7日間無料メール講座

詳細はコチラになります

(画像をクリック♪)

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ブーケ2サービスメニュー 
   注意5月1日より、サービス内容が変更になります

 

 

 

■人気記事■