こんにちは〜😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございますm(_ _)m


今日は、たま〜に日差しもありますが…

雨降りそうな空☁️
でも…雨降らず、庭活日和でした😊
順調に育ってます…と、思います😅

人工受粉も6月3日と
6月7日に行いました。


親蔓もだいぶ伸びて来たので

摘芯を行いました。


実も付いてきたようなので
1回目の追肥もしました。

そして…
風が吹くと支柱が揺れるので
伸縮性の支柱を横に張って強化しました。

この後は…
受粉した実が大きくなる事を期待し、
子蔓の成長も楽しみにしています。

去年は、
うどんこ病にやられてしまいましたが
今年はどーなるか…不安でもあります😓

このまま、
順調に育ってくれれば嬉しいです😊





それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

有難うございましたm(_ _)m

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ