こんばんは〜😃

婆🧓の拙いブログをご訪問下さり

有難うございます💕


長らくブログを放置して

 申し訳ありませんでした

今日からボチボチ再開できれば

良いかな〜と思ってます😊


昨日、道の駅花園農産物直売所

夏野菜の苗を購入しました〜〜🌱


今月に入り、

動けた土日に少しずつ土作りをしてたので 

早速、植付けをしました〜🌱



3色ミニトマト

手前左が黄色、
右が赤、奥右がオレンジ…かな?🤔
大きくなれば解るでしょう〜😆


胡瓜『ときわの光』


あまり聞いた事がない名前ですが…
ここ(花園)では多い品種でした。
暑さに強いのかな〜?🙄
苗(1株)は非常にお安いのですが
5株まとめ売りでしたので、
今年はプランター5基使って育てます。


スイカ赤小玉

長女が苗見つけて、カゴに入れました🤣


ミニ南瓜『朱姫』

こちらも名前知りませんでした😅

我が家のしずく🐷の
食物アレルギー関係で、
今年から育てる野菜が随分変わりました。

庭で野菜を育ててるので、
外遊びするしずく🐷が口に触れないよう…
しずくの大丈夫な物を育ててます😆


さぁ、これから
毎朝毎晩の水くれ、チェック等
忙しく楽しくなります〜😆

身体は、十分気をつけて参ります✌😃




それでは…また〜〜👋

婆🧓の拙いブログをお読み下さり

ありがとうございましたm(_ _)m


明日も素敵な一日になりますように💕

暑さにお気をつけ下さいませ〜

🍅🥒🍆🍉🍈🥔🥕🥬🥦🫛

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ