こんにちは~😊

婆やの拙いブログをご訪問下さり、
誠に有難うございますm(__)m😊

音符音符音符キラキラ音符音符音符キラキラ音符音符音符キラキラ音符音符音符

今日の日中は、穏やかな暖かい天気でした😊

週末の土日、お天気良ければ
お庭にいる🧓でございます😊
うちのワンコより外にいるかも~😁

11月3日に種をまきました
スナップえんどう
発芽しました🌱

10日余りで発芽…順調デス✌️

スナップえんどうも白菜同様
失敗率が非常に高い🧓ですので、

気合いを入れて、焦らず
育てていきたいと思います😉

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
スナップえんどう種蒔きの記事は
こちら↓



音符音符音符キラキラ音符音符音符キラキラ音符音符音符キラキラ音符音符音符

婆やの拙いブログを
最後までお読み下さり、
有難うございましたm(__)m😉