こんばんは😃
婆やの拙いブログにお越し下さり、
有難うございますm(__)m
音符音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符キラキラ音符音符

今日は、とても良いお天気で暑かった位。
なので、
お庭菜園、頑張りました~😁

以前、早く種を蒔いてしまい失敗した
スナップえんどう

今年は11月に入るまで、種蒔き我慢したので😅
11月に入った、今日、
早速種蒔きしました😁
スナップえんどうも100均の種デスが…

 

 

つる無しのものにしました。

種蒔いて~
防虫ネットしました。

ちゃんと芽が出て欲しいな~😊
来年の春に実がとれると良いなぁ~😊

育て方、しっかり調べよう🔍️👓️😅

オマケ…は、
雲ひとつ無い青空~☀️
気持ち良かったデス😊



今日も
婆やの拙いブログを読んで下さり、
有難うございましたm(__)m

おやすみなさいませ😌🌃💤