美容&買い物デー。そしてピアノ。 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

今日は朝イチで美容室へ。

空いてるのが朝イチしかなくて。

9時にいきました。

いつものカラーとトリートメント。

500円追加して前髪カット。



なんかめっちゃおしゃれに巻いてもらった。

こんな風になるなら

面倒くさがらずにもっと可愛い服着ればよかった。

泣き笑いキャンプ用の服着ちゃったよ。。。



この後は久々のマツパへ。



パリジェンヌより、カールのが好き。

やってます感は、ない方が好き。

仕事もしてるしね。いい歳ですしね。笑




終わってお昼になったので

スーパーで買ったサラダ巻き食べながら

石狩のコストコに向かいました。


やっとカード作りました。

あんまり行かなかったら返金してもらお。笑

しかも個人事業主の方でビジネス会員にしました。





大して買わない。笑

でもどれも、単価はものすごく安いと思うよ。

冷凍庫に入る分だけ購入。



コストコを出て、今度は秀岳荘。

旦那に頼まれたガス缶と、夜釣りするかな?と

安めのヘッドライトも購入。


それから釣具屋さんで仕掛けと餌買ってきた。


そのあとスーパーで少し買い足しして

帰宅。



疲れたけどこれから1人ピアノのレッスン。


息子の友達きてるから

レッスンまでの間ピアノの練習しました。

もうショパン漬けです。

即興曲1.4番と、

軍隊ポロネーズやり直し。


いまだに弾いたことなかったと気付いた

ノクターン9-2も。


スケルツォの1.2番もやり直し中。

2番は思い出せるけど1番は指が全然思い出さなくて初見みたいになってる。

それからエチュード。

いい加減目を背けるのやめる。

25-1もやり直してる。

あとは革命と別れの曲も、途中のままだからどうにかしたいな。。。

やり直しが多い。もう、弾けなくなってる。笑



J-POPは

森山直太朗。さくら。

上級楽譜にしたら桜に間に合わなかった。笑

だから来年の今頃TikTokに載せれるように練習しておきます。


中島みゆきの糸は

一度アップしたんだけど

映画今更みてみたので、またもう一回弾いてます。

全然違う曲になりそう。



弾く曲たくさんあります。

指がついていかないだけです。笑



明日もピアノデーになりそうです。

平日休みって素晴らしい。