今週の土日は | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメ・ピアノ・釣り・ファイターズが主。

昨日は息子最後の歯医者。

終わってから息子の友達も誘って

釣りに行きました。

まず石狩。ニシン釣れてると聞いたから行ってみたけど

人だらけで誰も釣れてる感じがなく、

小樽行くか…

と、小樽に向かうも

強風だし波も結構あるし。



魚は見えても

食いついてこない。

周りも釣れてない。

帰るか。



と、ボウズでした。😭



今日は朝補講1人。

終わってピアノ練習。



TikTok載せました。

簡単な曲しかまだ載せられなかったけど

生徒に人気の曲を載せたら

イイネたくさんもらえました❤️



そして1人でかけました。

スーパーで買い出しして

職場用の服が欲しくてしまむら行ったけど

これならセカストのがマシか?って感じで

セカストへ。


3着も購入してしまいました。笑



そのあとは

ゲオに行きたくて、いつも行かないゲオ目指したら

取り壊されてた。😂


なんなの。って思いながら

結局いつものゲオへ。

Switchのカラオケマイク買っちゃった😂

PayPayポイント様々でした。



息子からイヤホン壊れたから買ってきて

と、ラインが来て、イライラしながらもう一件。

ようやく帰宅。


さて、あとは作り置きとか。

しようかなぁー。


またピアノも弾きたいなー。



ふるさと納税のフルーツトマト届いた。

ありがとうの文字に癒される。