漫画で悶え死にそう | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

最近漫画がやばい。


一気買いした。笑

イケメンすぎてやばい。

職場に目の保養的なイケメンがいないせいもあり

イケメン不足してる私には

もうね、やばい。😂



そしてずっと待ってた。


これも全巻あるんだけど

ずっと休載してて、その間何回読んだか。


こんな時間に目が覚めたから

連載再開されたデザートポチって読んだよね。

もうね、悶え死ぬ。


イケメンやばい。←結局これ。😂




からの、これ。


これも休載してたのかな?

コミックの続きっぽくて、ポチってよかった。笑



こちらも全巻じゃないけど

ポチってるからいつでも読める。笑


前半はゲオで借りて読んだので。


そして最近ハマったのが


これです。

これもゲオで一気に借りて読みました。




これも好き。

北海道出てくるからね。笑




これもポチって読んだ。

漫画に課金しすぎだわ。😂


これも、北海道なので

今回はアオアオサッポロとか時計台とかが舞台になってて、テンションあがっちゃいました。



漫画読んでたら

満たされるわ。笑

恋した気分になれるわ。

だから現実に潤いがなくても

なんかね、文句ないです。😂



早く続き読みたい。どれも。


漫画のイケメンは

性格もイケメン過ぎるから

こんなやついねぇよと思いつつも

現実に存在しないのもまたいい。ラブ


そして旦那を見てがっかりする。😂


でも男性用漫画だと

ボンキュボンの姉ちゃんがでてくるからね

きっと旦那も現実の嫁にガッカリしてるだろな。笑




これも好き。

どれも早く続きが読みた過ぎる。

漫画家さんて素晴らしいです。





https://comic.k-manga.jp/