ダイソーでセルフネイルのグリッター買ってきた。 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。



こちらを購入してきましたー!

桜のネイルかわいいなーって思って。

SHEINで買おうか悩んだけど

100円で買えるならこっちかなーって思って。



セルフネイルで、しかもピールオフベースなので

毎週毎週ネイルチェンジしてたのですが



2週間ずっと

このマグでした。


今日仕事中暇で取っちゃった。

この桜ホロはまだ使わないけど

次はブラウン系にしようかなーと

思っております。

フットも取っちゃったので

フットもどんなのにしようか悩んでます。









最近は100均のジェルをあまり買わなくなり

ネイルタウンやネイル工房など、楽天ショップで色々集めるように。



ちょっとしか変わらないけど

やっぱり質は値段に比例する気がします凝視



にしても、ずっとマグ。

マグにハマってます。




Amazonタイムセールでは


職場用のバレンタイン。


職場やキャンプでも水道水を美味しく飲むためのこちらを。悩んだけど安くなってたから買ってみました。




あとこれ最高。




トライアルセット購入。


すごいモチモチ肌になる。





最近はこんな感じでしたニコニコ