蘭島海水浴場 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメ・ピアノ・釣り・ファイターズが主。

今日は蘭島へ。

旦那に車貸してと言ったけど

砂場なので貸してくれなかったので

軽で行ってきました。


道路混んでました。


おニュー。やっと使えました。

これ沈まなくて良いです!

この値段ですからね。笑




これも大きくて良かったよ。



午前中は曇り気味で

少し寒かった。


朝お弁当作って行ったので

早めに食べて

早めに帰ろうと思ってたんだけど




午後は晴れたので、約束の15時まで居ました。

空は秋だよね。


でも、一回は来れて良かった。


ここまでこないと

透明な海じゃなくて

私は入れないのです。笑


地元なんて透明度99%くらいだから。笑




帰りにいつものソフトクリームでも食べて帰ろう

と思って寄ってみたけど

外まで行列。


やめました。


https://www.smartmagazine.jp/hokkaido/article/cafe/11270/




大きくて安くて美味しいんですよねー。




残念だけど

家に近いセコマでアイス買って帰宅。笑


外の水道で水着の砂を落としてきましたが

ポケットからえげつない量の砂でてきたよ。

気付かず洗濯機入れてたら壊れてたかも。笑



…なんでポッケついてるんだろね。笑



砂地獄。


岩場のが好きなんだけど

岩場はヌカカいるからな。


あと擦り傷作るのも岩場。


だけど

岩場なら私も

潜りたい。。。



地元は今日お祭り。

帰りたかったなぁ…悲しい