初山別みさき台公園キャンプ場!無料だよ〜 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

昨夜12時に出発しました。

眠い中旦那が運転してくれました。



朝焼けを横目に

到着。3時半くらい。

少し仮眠。


5時半にはみんな起きてそうだったので

場所決めをしました。


天気最高かよ💕

風もない。


このロケーションで無料。



初張りのアポロン。

快適。建てやすい。好きなところ開けれて

前後どちらでもインナー付けられました。

うちのスノピのテントより少し広い。






今年初の海水浴も。


だけど私は地元の海でしか、もぐりません。笑




初山別の甘エビ。激うまでした。

羽幌はお祭りでいつも行くところが休みだったので

初山別で買いましたが、全然おいしい。



https://s.tabelog.com/hokkaido/A0109/A010905/1009269/



今回はこっち↓



http://umezawashoten.com/


こだわりのお塩をおまけしてくれました。

優しい〜💕


焼いて殻ごとバクバク食べちゃいました。







キタキツネさんも。



夜ご飯はパエリアにしたら息子がバクバク食べました。




いつも買っては残して帰ってきてまた再冷凍する肉たち。笑


今日食べたのは前回の帯広の牛肉でしたが

美味しい❗️


またあのお店に行きたい。笑

http://bikkuri.co.jp/



キャンプなのにダイエットだとつまんなくなるので

昨夜まで色々我慢して

今日は美味しいもの食べて

明日からまた頑張ろうと思います。


遊んで

食べて寝て

起きて食べて

遊んで

してます。笑






なんだかんだ初山別は毎年来ています。


大好きなキャンプ場です。


次回は砂川こどもの国に行く予定です。

6月に熊が出たらしいけど…

大丈夫かなぁ…笑