休日! | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

今日は午前中

息子とさとらんどへ。


風は強いけど、なんかあっつい。


自転車乗りました。


この前友達とタピオカ飲んだらしく

今日は自分のお小遣いを持って行き

ポテトを自分で買っていました。


親がやってごらん

と言うより

友達の方が影響力ありますね。

なんだか大人になってきたなぁ目がハート


そろそろ毎月300円か500円かくらい

お小遣いでもあげてみようかなぁ。




午後は旦那と出かけました。

息子は行かないと言うので。😂


久々にすすきの方面まで出向きました。



一蘭のラーメン食べてきました。

980円ですよ。え??たっか!と思って躊躇しました。笑

北海道民としては、やはりラーメンは中太ちぢれ麺に慣れており、

この細麺はなかなか馴染めないのと、

このチャーシューで、卵もキクラゲも無しでこの量でこの値段?と思うと

もう行かないってなっちゃいます泣き笑い

まぁでも、美味しかったよ。

都会のラーメン食べた感で店を出ました。笑


その後はアリオでどんぐりのパンをたくさん買ってしまいました。


https://www.donguri-bake.co.jp/shop/




100均とスーパーで昨日買いきれなかった分を買って帰宅。


そしたら今日は


息子クッキー作ってた。笑

砂糖足りなかったらしく上からふってましたが、

なかなか美味い。笑


すっげ散らかってたので

一緒に片付けました。

片付けまでが料理だと

教えました。物申す



一息ついて

私はこれから

作り置きのおかずたちの

下拵えに入りますキメてる


久々に生のサバ売ってたから

鯖の味噌煮作ります💕