今年ラストキャンプ | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

昨日は朝6時すぎに出発しました。



紅葉がキレイでした。

白老ポロトの森キャンプ場へ。




カヌーに乗りたかったけど、

営業期間外でした!さむいもんなぁー。



地元のスーパーで調達したのは

白老牛‼️


うんまーい‼️



バドミントンもしました。




この時期、夜になるのはあっという間。

鹿が沢山🦌いましたよ。


そして夜の気温2度。

ストーブ持ち込み必須です。

息子は

ヒートテック、Tシャツ、パーカー、もこもこパーカー、ダウンを重ね着してました。


マトリョーシカみたいです。


夜はぬくぬくと

お座敷にして

しゃぶしゃぶ鍋しました!


稲庭うどんも投入し

おいしく満腹。あったまりましたね。





今日は撤収の後

登別まで足を伸ばし

温泉に入りました。


硫黄の匂いが本物の温泉って感じです。笑



お肌もツルッツル‼️




並んで食べたお蕎麦が

こりゃまた激うまで。


天丼も美味しかった!




そのあとは

マリンパークニクスへ。


お誕生日プレゼントが

水族館に行きたい!

とリクエストでしたが

コロナ禍で二ヶ月も遅れてしまいました。








出口まで行くと

また入り口に戻るのが

うちの息子です。笑





足痛いわ。歩きすぎて。


なんだかんだ5時半に帰宅しましたわ。




でも

楽しそうな息子を見ると

行ってよかったなーーーと思います!