洗剤たち。 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

ツルハで色々買ってきました。


中でも


ウタマロクリーナーは

素晴らしい。


いいにおい。笑



壁紙についた

接着剤の黒ずみが

一発で消えました。




コゲ取りは前から持ってたんだけど

これとホタテのヘラで

ガスコンロのコゲ取れました。笑





今度は初IHです。

ガス火派なので

少し不安です。



最悪キャンプ用のガスコンロあるから

良いかと思って。笑



↑予約してやっと買った。旦那が。笑




火力強めです。







寝て起きたら

あと3日かー。。。笑




紙皿と紙コップ、割り箸生活。


息子が、

貧乏になったみたいだけど

なんか楽しいね

と言っていて、少しほっこり。



そのくせ

明日はお店で食べたい

と言いやがった。



…考えておきます。笑