絶賛だらけ中 | 毎日の記録。

毎日の記録。

毎日を自由に綴るブログです!キャンプ・セルフネイル・スイーツ・グルメが主。

毎日起きて寝て食べての繰り返し(笑)

{444D0226-97AB-4A01-A558-B028A5E45B2E}

{315EE84F-32EF-4CB4-B412-4E23FB3FB85A}
元旦なのにみんないるのね。すっげー人でした。
{F243FB52-E2CE-41EA-AB89-8BCA88EED5A6}
元旦買った福袋です。
{580030FD-7C5D-45DD-BA4D-46A3FBBAF7B6}
お正月はしゃぶしゃぶにしました。
{8D81787B-0FC7-4D2A-80B2-58C60F31F534}

たこもしました。カニは争奪戦でしたね。まさかの息子までカニ好きでした。
{5001C903-F824-432A-86A9-3553F59F7437}

美味しい顔
だそうです。



今日は夕方ピアノです。
今日からまた月謝がいただけますのでうひょーです。

なので少し掃除しました(笑)

大晦日からしてなかったので。福逃げるから。(笑)




セールではあんまり買えず
人だかりに負けて3着だけGETしてきました。


とにかくピアノ練習しなければならないのに
全くやる気起きません(笑)

引きこもりとかニートの気持ちがよくわかる。

夏休みは毎日遊びすぎたので
冬休みはこうなるよね。



お正月気分から仕事モードになりたくないです(笑)