休養日… | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

いつのまにか、

選抜高校野球も準決勝です、







始まった当初はまだ肌寒い日が多かったのに、

大会も11日目となると日中は暖かいことが

多くなりました。
















今日は30日は休養日なので、


駅も静まっていますが、


明日は、兵庫と大阪だから

駅の利用する人も多くなりそうです。


花粉症の私は春はなかなか観に行け

ないんだよね

以前は外野は無料だったから、

駅に自転車をおいて、

外野に気軽にはいって見て、

帰ったものです。




いよいよ、プロ野球も開幕しますね。


阪神は昨年2位だったから、ホーム球場で

開催できるのですが、

高校野球があるから、京セラドームで

試合をします。



👇こちらの看板も岡田監督になっています👇