決勝戦… | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

負けたら勿論ですが、

勝っても今日で最後の試合、

決勝戦が、始まりました。

この1週間近く、
朝晩と25度前後の気温で
過ごしやすかったのですが、
今朝は朝から、31度ありました。

連投している金足農のピッチャーに
とってはこの暑さ、台風の影響も
あり、湿った感じもあるので、
辛いのでは
ないですかね。


この温度は、
主人が朝、会社に車で行くときの
車の温度計を私たちの目安に
しています。あしからず。

まさか、この2校の対戦になるとは
おもっていませんでした。



これから仕事だわ。

仕事が終わる頃には、
決着がついているわよね。


頑張って‼️