秋を感じる… | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

おはようございます。

昨日、兵庫西宮は秋を感じる
天気でした。

高校野球も今日は休養日で
明日は準決勝。

金足農の劇的な結末。

神風が吹いていますね。

しかし、反対に相手校の
近江校は、何が起きたかわからない
様な感じで、呆然としたピッチャーの
顔が忘れられません。
魔物がいましたね。

今日は私たちも休養日。

主人と休みがなかなか一緒になれず、
暑いし、ドライブに行けませんでしたが、
今日は朝から
ドライブです。

やった〜☀️


行ってきま〜すクラッカー