給水タイム | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

こんにちは!

大会6日目も終わりました。

6日目は3試合でした。

第1試合の途中、雨が降っているのが
はっきりわかったけれど、

甲子園球場の周りしか降っていなくって

我が家には降っていません。

すぐ近くだと思っていたのに、

ものすごく遠いところの様な気がしました。

日大三高、母が応援しています。

グッズも買って送ったし、
16対3で勝って、何よりです。

今大会から給水タイムという
システムもできたみたいだけれど、
主審が具合が悪くなり、
途中交代したようですね。
軽い熱中症と診断されたそうです。

根性論で我慢するには
無謀な異常気象なので、交代できて
良かった。