今日は求婚の日 | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

どんなシチュエーションで求婚されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは!

選抜高校野球の出場校が
決まりましたね。

「早実」来ます。

楽しみです。

生まれ育った場所だし、
父の母校だし、

早稲田周辺は、
遊び場でしたからね。

私の出身小学校は 
早稲田鶴巻小学校でしたからね。

ウキウキです。

さて、求婚の日でした。

主人との初めてのドライブは、
小諸城址懐古園でした。

私は歴史が昔から好きで
お城に連れて行ってくれるなんて
嬉しかったです。

そんな帰りに
求婚されましたね。

サービスエリアで
冬になるとスキー場になる 
ところ?なんていうサービスエリア
だったかしら?

いまだに、お城を見に行ったり
神社、寺をみて
1人でベラベラと
歴史を話していることが
多い私です。

現在はもっぱら
古代における
大陸と日本のつながりを
結びつけながら
みて回っています!