今日はいちごの日 | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は〇〇の日に参加しています。


こんばんは!

今日は今冬1番の寒さだったかな。
雪は舞うし、車の外気温も0度でした。

こういう日は、こたつでミカン!

と行きたいものですが、
なんとも冬のミカン苦手なんです。

やはりこういう時は
イチゴかな。

主人もイチゴ好きだけれど、
イチゴの発音が違って
どっちが正しいのかなんて
議論したことがあります。

私はイチゴってゴにアクセント

主人はイにアクセント

皆さんはどっちかな?