ラスト1話… | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

 
昨晩「奇皇后」をみて、
来週いよいよ最終話になりました。

思いの外、主人が
楽しんでみていました。

ハ・ジウォンが好きみたいですぅ。

見ていない人は、
何をいっているのか、
わからないと思いますが、
元の王様タファンが、
高麗の王様をころしちゃったんですが、
奇皇后を取り合ってのみだと
おもっていたのですが、
奇皇后を生かす為とは、
ちょっと、わたしの考えが疎かでした。
なんか、納得いったような、
少し複雑ですが、
ラスト1話楽しみです。

私は、タルタル

 


タルタルとは、どうしてこの名前なのか?

「タタール人」?なのかな?

きっと名前にも色々意味があるはずと思っているのは、
私だけかな???