まさ夢か? | emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

emitandyのお城、古墳・歴史大好きブログ

歴史好きで寺社仏閣、行き先々で発見してはブログにup中。

こんにちはクラッカー



「なでしこジャパン」決勝進出しましたね。




私は、午前1時は夢の中でした。



「午前1時?」無理無理、ダメだ。



ということで、寝ていまいました。



11時ごろから寝る準備。



いつものコース。



はみがき→ご飯のタイマー確認→ストレッチ→本をみる。



ストレッチの間に、眠くなってくるので、本を一応読もうとするのですが、



パラパラ漫画のようにするだけで、「爆睡」です。




今日は、なぜか「なでしこが大賑わいをしていて、勝った~」と喜んでいる



夢をみて、思わず目が覚めてしまいました。




「えっ?勝ったの?」




と隣を見ると主人はまだ寝ているし、



時計をみると「午前3時8分」



「もしかして勝った?」




起きてテレビを付けようと思ったけれど、




観てしまったら、勝っていても負けていても興奮して眠れなくなるから、




そのまま寝ました。




朝、6時のNHKニュース「なでしこ勝ちました」




やっぱりね。





後一つ。



頑張れ!!