復帰します | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/


長くお休みしてご心配おかけしてすみませんでした。
まだ完全に声が戻ったわけではないのですが
明日の銀座ボンボンから復帰いたします。
明日は曲数を減らしての出演になるかと思いますが
丁寧に心を込めて歌いたいと思います🎀 
 しばらくはお酒はいただけませんし 
たくさんお喋りはできないかもしれませんが
楽しんでいただけるようがんばります。 
 心よりお待ちしております🎀 




✦6/21(金)銀座BONBON(ソロ)
✦6/25(火)四谷Unacanzone
✦6/26(水)横浜デュモン
✦6/28(金)銀座蛙たち

7月▼
✦7/1(月)新宿Kuwa
✦7/2(火)赤坂BARBARA
✦7/5(金)銀座BONBON(ソロ)
✦7/10(水)銀座BONBON
✦7/12(金)国分寺pariskidori
✦7/13(土)日本シャンソン館(お昼のソロライブ)
✦7/18(木)銀座蛙たち
✦7/19(金)池之端Qui
✦7/24(水)四谷Unacanzone


高橋絵実 Official Site

高橋絵実公式LINE


▲「友だち追加」でライブの情報などいち早くお届けいたします。ご予約はLINEでも受け付けてますのでお気軽に御返信下さい。







最近のごはん。基本的には毎日自炊してるのですが、
私、歌う日って一人でいると食欲がぜんぜんわかなくて歌うまで何も食べない事も多いのですが
しばらく歌ってなかったから、
決まった時間にちゃんとごはん食べてて
太ったかなぁと体重計乗ったら減ってた。
謎………!!
て思ったけど、お酒まったく飲んでないからかもです。
しばらくは飲めないですけど
身体にはその方がいいかもですね!!笑



最近は赤色の食べ物に惹かれてます。
身体が欲してるのかな🍒


にんじん 保存用
FlyingTigerのキッチン用品可愛いいから好き。



オリーブ&クコの実
クコの実大好き




ローズヒップ&ハイビスカスティーにザクロ酢とレモンとミント。夏は毎日アイスローズヒップティー飲みます。色も可愛くてテンションあがるしビタミンCたくさん入ってるし。なるべくサプリじゃなくて食事で補うようにしてます。(もうすでにたくさんの薬飲んでるので……)

グレープフルーツ毎日食べてる。
ほんとフルーツならいくらでも食べれる。


サラダにも入れちゃう。
ドレッシングは自分で作るから何年も買ってないけどたまには市販のものも買ってみようかな!


黒ごまたくさん入れた野菜たっぷり春巻き。
簡単だし美味しい。





ほうれん草のハンバーグ

ハチミツと黒ごま入れて焼いたパン




しし唐も実った

タイム 香りが大好き



プー😽😽😽