今年もありがとうございました♪ | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/


2023.12.18 四谷unacanzone


毎月第三月曜日 una canzoneにて
この三人での『三つの小さな音符』今回で最後でした。
ゆきのさんのイメージの白いお衣装で合わせました。
最後と思うとなんだか淋しいですが新たな門出を応援する思いでお祝の気持ちも込めて歌いました。
幼稚園生をそのまま大きくしちゃったような
ピュアさとストレートさと愛らしさがそのまま歌にでているところが魅力的。

劉さんと私は来年も変わらず歌いますのでお出かけくださいね♪






1st
mon amour mon ami
サンジャンの私の恋人
星屑万華鏡
2nd
雪うさぎ
ラストワルツ
赤い花白い花
サントワマミー、時の流れに身を任せ みんなで




2023.12.21銀座BONBON

今年の最後のライブはさくらちゃんとお互い歌いおさめ。
満員の御客様ありがとうございました。
賑やかな楽しい夜でした。

御客様、お店、ミュージシャンの方々に支えていただき無事歌いきれて感謝です。
御客様の調べによると、私は今年89本歌ったそうです。
前半数ヶ月は歌をお休みさせていただき申し訳なかったのですが今年もどうにかこうにか歌えました。

こういうお仕事は明日があるのかもしくはいつまでも続いてしまうのか自分ではコントロールしきれないところもあり、時の流れに身を任せていますが 笑
聴きにいらして楽しんでくださる方がいる限りは歌えたら…と思ってます。

来年もよろしくお願いします♪

1st
mon amour mon ami
名前
雪うさぎ
愛の妙薬
2nd
珈琲彼女
今朝
Je t'aime
ゴンドラの唄






最近、差し入れにうちのニャンコのおやつを頂く事もふえ
有難いです!笑

ぷーにゃよかったね。



昨夜のメンバーで数年ぶりに新年会付ライブも🥂



毎年恒例のBONBONマダム珠木美甫さんのディナーショーにも。今年も大変豪華でした!!





高橋絵実 Official Site


高橋絵実公式LINE

↑「友だち追加」でライブの情報などいち早くお届けいたします。ご予約はLINEでも受け付けてますのでお気軽に御返信下さい。


✦1/12(金)国分寺ParisKidori
✦1/14(日)銀座BONBON(予約制)
✦1/15(月)四谷una canzone
✦1/17(水)赤阪BARBARA
✦1/23(火)四谷una canzone
✦1/30(火)銀座BONBON
✦1/31(水)銀座蛙たち(着物LIVE)
(まだ増えます)
✦2/1(木)新宿KUWA
✦2/7(水)横浜デュモン
✦2/9(金)国分寺ParisKidori
✦2/15(木)銀座ボンボン
✦2/19(月)四谷una canzone
✦2/28(水)銀座蛙たち


チケットご予約お待ちしております🙇▼