いろんなリハ・深夜のファミレス | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/






これは先日の御苑スタジオ。
いつもここを通っていてずっと気になっていたのですが、ついに中に入ってしまいました。
ここなんかいる。笑
レトロです。
また使わせていただきます。笑





千歳烏山のスタジオ。

舞台裏。

表には裏があって裏には表がある。

リハでなんやかんややるのは楽しいです。


今日は髪切りました。
さっぱりしたー!
ショートの女の子が好きな人が好きです。笑
センスが。笑



あれは幻だったのかな?と思うくらい可愛い子をみたことがあります。

線路沿いのビルの一室、窓を開けて
窓のふちに座って夕方の風に
気持ち良さそうに吹かれながら何かを食べていた女の子。
男の子みたいに短い髪で、
今にも飛んでいきそうなくらい自由を纏っていた。

あの可愛い子は幻だったのかな?




夜はファミレスに行きました。