朝霞 | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/

あさ5時に起きて朝霞に。

眠かったよー。寒かったよー。





帰ってきてベトナミングでフォー食べた。
美味しかったぁ。
すごく可愛いお店なんだけど店員さんがテキトウでうける。
パクパク食べて帰って爆睡。



もう少ししたらシャワー浴びて着替えて出ますよー。

がんばれ私。。。。。



ステージに立つ人って、私ここにいるよー、気づいてー、観てーっていう気持ちが大きい淋しい人なんだって。


悲しくて悲しくて
とてもやりきれない
このもえたぎる苦しみは
明日も続くのか

って、
先日モジャでりょこちゃんとはるちゃんと歌った。


歌わなくてもいられるようになる事が幸せなのか?
いつまで続くんだ?笑
いつまでもつんだ?笑
いつ落ち着くんだ?笑
安心して眠りたいなぁ。



ある、シャンソンうたっていた歌手の方で、私も秘かに好きで。

歳だけみたらおばあちゃんなんだけど、
でも、最後まで荒くれていました。
喉に注射うちながら、下着みたいな格好して、でっかい十字架ぶら下げて、ピンヒールでよれよれ坂道のぼって。
ライブ中椅子から転げおちている姿をみて、私は気づきました。




これ、一生続くんだ。。。。と。






その瞬間、何故かゾッとしました。
まさかそんな。ね~。
て。笑


試しに辞めてみてもいいのかもな。
それでいられるなら。