珈琲対話・蓮理ちゃんレコ発3/12 | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/

https://note.mu/coffeetalk/n/n63daffbebdf1

3/5に更新しました。
こーひーとーく




インタビューしてくれてる蓮理ちゃんのレコ発は3/12ですよ。

私もおとぎのてほどきで出演しますよ。

本当にねぇ、私は実務的なことが、本当になにもできなくてですね、本当に苦手でして、、、、、

パニックになっちゃうんです。
頭が。

俺は酔ってないっていう酔っぱらいと一緒で、
私一人でできるっつってなんもできてないんです。

無理して全部自分でやろうとすると
発狂しそうになるので、最近はみんなに助けてもらっています。






書類だとか、録音だとか、写真だとかなんだとか、蓮理ちゃんがねぇ、やってくれてるんです。

本当に。

彼女に足向けて寝れないわ。