トゥイーティに似てるといわれました。 | 高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

高橋絵実のシャンソン日記 (Official Blog)

シャンソン歌手 高橋絵実 OfficialBlog。

https://takahashiemi.com/

明日は斉藤ネヲンサインと2マン
明後日は蓮理ちゃんのレコ発で
おとぎのてほどき(朗読舞踊歌劇)
ででますよ!(´・ω・`)




あ!アートライフに
高橋絵実&センチメンタル岡田でのせていただいております!


https://www.art-life.ne.jp/







生きて別れたり死んでわかれたり
あとどれくらい別れなきゃいけないのかと思うと
出逢いほど残酷なものはありませんが、
それでも人は出逢い続けるし別れ続けるんですね。

ただ、生きているかぎりは
小さな地球という乗り物の中で
出会ったり別れたりの話しで、
同じ乗組員には変わりはないですね。

身体が燃えてなくなっても
キラキラ廻る輪廻の夜空と繋がっているのなら
またどこかで出逢えるでしょうし、
なんの心配も、不安も、痛みも、苦しみも感じる必要はないですね。


この執着を捨てることは私はできないでしょうけど、諦めて受け入れることはできそうです。





私の中に音楽があるというよりは
音楽という大きな天の川のほんの一部のチリとして私がフヨフヨ泳いでいるように感じます。
この世に遊びにやってきたなら
不確かな現実に生きるより確かな憧れに命を落としたいですね。

とはいっても、ちゃんと家賃はらって、税金納めて、カスミを食べずにごはん食べてます。



人間ごっこですよーーーーーー!!!!!



人間人間人間人間ーーーー!!!!!




どかーーーーん







キラキラキラキラ←(散った)







スティーブンがアメリカ・カナダから帰って来たのでHP、ライブスケジュール更新しました。
スティーブンブンいつもありがとう。


http://takahashiemi.com/





嗚呼、温泉はいって、美味しいもの食べて日本酒のんで、眠りたい。

あと一ヶ月で30歳になります♥
30までに、と決めた事、何一つとしてクリアしておりませんが、えっと、、、、。
このやるせない思いは、この一ヶ月のうちに晴れるのでしょうか!!!

同じ誕生日の人は釈迦です。