今日は母の腎瘻ケア日の予定だった


しかし、暑くて暑くてウダウダしてたガーン


母から電話!
今日来てくれないのかしら?って
心配してるのかなって思ったら、


 今日もものすごい暑いから、
 明日来たら?


わお!!!
すっごい眠かったから、嬉しい!!!


しかし、
明日は10:00〜ニッセイとリモートで
契約内容確認


そして、11:00過ぎにはパルシステムが来る


それから実家入りとなると…
13:00過ぎ着だなぁ


明日から2泊3日で夫が出張なので、
晩ご飯は外食か買い食いで良いか!!!
つか、最近何にも作ってないわっ
料理って、どうやるんだっけ?のレベル
(晩ご飯を載せられない理由↑笑)


ま、そんな時もあるさっ!!!
(いつも?笑)


マジで暑くて苦しくて、疲れが半端ない
みんなよく頑張れるよなぁ…
私は怠け者だから、
ソファーで横になってずっとウトウトしてる


昨日は息子のレッスン付き添いで、
ものすごーく暑かったえーん
地元も暑いけど、
東京はアスファルトに囲まれてるからか?
ビルに囲まれているからか?
すっげー暑くね?
渋谷区とか、ムリムリムリえーん


今年の夏は、命の危険を感じるレベルだわ


今日は母のところへ行かないけれど、
15:00過ぎには息子の面談
特に話すこともないんだけどなー
受験の話をしといた方が良いのかなー
勉強せず受験だから、申し訳ないけどなー


夫がさ、息子に受験させないって言ってて
理由が、勉強してないから…なんだけど、
娘も中受してるけど勉強してなかったのよ
は???って感じ


息子は中受失敗で心が折れるとか思ってそう
ぜーんぜんそんな子じゃないのに笑い泣き
とにかく、
競争大好き
実は目立つの大好き
知らないことを知ることが好きで、
娘よりも全教科に興味津々
頑張ることが大好きなのに、ね
夫は何にもわかっちゃいないわアセアセ


まぁ、
学校から帰ってきたらすぐ宿題終わらせて、
時間があれば家の中で
バスケかサッカーか野球をしてるからねぇ
遊んでるとしか思えてないんだろうけどガーン


あれも学びのうちだし、
文庫本読みまくってるから、知識も豊富
私よらも知ってることが多いから、
色んなこと聞いちゃうもん笑
夫の知らないことも知っていたりして、
よく観察してるよなーって思う


小動物みたいな顔して、
突っ張り棒みたいな細い足して、
いっちょーけんめー
いきてます
そんな感じが伺える


あーあ
学校に行きたくないなー


働いてる夫には悪いが、晩ご飯は冷凍餃子に
冷凍のいわしのつみれ汁と、サラダも
切るだけ!しかしない私を許せ笑い泣き


テレビ観ながら一眠りするかな
その前に、お腹いっぱい食べておこう!


これだから、太る泣