なんだなんだなんだ…


いっそがしいなーーー!!!


朝8時、数ヶ月ぶりの運転でイオンへ行った


水を購入するために!!!


夫が休日に買ってくれる
なーんてことは、我が家は無い笑


専業主婦である力持ちの私が、
水をせっせと運ぶのだ筋肉


本日、10ケース購入
10ケースよ?笑い泣き
2リットル6本×10ケース
60本!!!


すっげー量笑い泣き
でも、もっと買おうとした私
どんだけ欲張りなんじゃっ!!!


これからさー、
災害があるはずだからさー
我が家はさー、
絶対に迷惑をかけたくなくてさー、
こうやって水をせっせと買ってくるわけよ


コロナ時、
ポカリを作るために
水を何ケースも使っちゃって…
残3ケースになっちゃって、まじ焦ったわ


今災害に遭ったら…
飲料水が18本しかない…
4人家族ということは、1人4本のみ
生き残れるのか…


飲料水以外に、
生活水を30本ぐらい貯めているので、
きっと生き残れはするんだけど笑い泣き
(冬場、水→お湯に変わるまでの水を
ペットボトルに溜めている)


国が自己でどうにかしろって言い始めたから
ちゃんと準備しておかないと、ね


そんで、買ったは良いが、
階段を登った先に我が家の玄関があり…


それを10ケース分運ぶっつー、
拷問とも言える仕事が発生えーん


イオンでカードに4ケース載せ、お会計
それを車に積み込むこと2往復(8ケース)


普通の買い物がてら、最後の2ケースお会計


10ケースを車に積み込むのも大変だったが、
下ろすのも大変笑い泣き


さらに、階段登って玄関先に置き、
それを部屋へ運ぶのも大変笑い泣き


まじで、どうかしてるぜっ


シュールな姿をご近所にお見せしてやったわ


そんで、
なぜかそういう時はスイッチが入る私えー


息子の大量プラレールを実家へ運ぶため、
レールと電車と小物に分け、
車に積み込む
さらに、
自作のでっかいキャスター付きケースも
車に積み込む
さらにさらに、
ケースの上に乗せる自作の蓋兼テーブルも
車へ…


そして、
捨てようと思ってた新しい除湿機を
実家の古いものとチェンジするため、
それも車へ運び入れた…


引っ越しすんのかよっ!!!
ってぐらいの量でした、ハイ


まじ、疲れたんですけど…


それで終わらないのが私笑い泣き


今日は娘が撮影だから、駅へ一緒に行く
娘を送った後、マツキヨで暑さ対策品を購入
帰りにビールを買わずにいられず、
西友へゴー!!!


と思いきや、ちょっと寄り道ルンルン
なーんて、セリアへ行ってトレーを購入
すでに沢山あるんだけど、
ちょっと小さいのと飽きてしまったのとで…


そこから西友でビールやら野菜やら
購入したもんだから…


すっげー重い!!!笑い泣き


さらに、
ゆうちょで貯金するのを忘れていたので、
家族全員分預入


その時気づいたよ…


さっきまで、
100万近く持ち歩いてたことを笑い泣き


あっぶねーーーダッシュダッシュダッシュ


あまりに疲れて、
通帳ケースがどこへ行ったか
一瞬わからなくなったしガーン
疲れ過ぎて、焦ってもいなかったわ…


そんなこんなで、帰宅したら息子と遭遇


 おまえ、なんでこんな早いの?

 今日、早帰りの日だもん


大爆笑


何もかも、記憶から抹消されていた…


そうでした!
今日は早帰りの日でしたダッシュ
だから、中学生が歩いてたのかっ!!!
だから娘は、今日撮影にしてもらったんだ!
(早退したけどなっ)


もう、脱力しちまったわ…


朝ごはん食べずにイオン行って、
帰ってきて倒れそうになりながら
梅干しご飯食べて、
今ソファーで横になってる…


ビール飲みたいのに、飲み気力もわかない…


娘を送る前、洗濯も干したんだったわアセアセ
取り込むのは、息子に頼もうニヤリ
ついでに、ビールを持って来させようニヤリ


明日、実家へ車で行こうかなって思ってる
飲み過ぎず、ちゃんと寝たら…の話だが


今日は夫が飲みでいない
娘も夜中に帰宅する
私と息子だけ


チューしちゃうからねーーーラブ
小6、嫌がるの巻


くだらないことは良いとして、
とりあえず洗濯取り込んでビール飲むかな


今日の仕事は、終了!
娘を迎えに行くというミッションが
残されている可能性大、だな


社長が車で送ってくれそうだなぁ…
風呂入っちゃダメかなぁ笑


疲れたーーーーーーって叫んでから、動くぜ