ふふふ


今日こそ、観てやる!
観る気満々なり!


夕方、寝といたからね


とか言って、
ふくらはぎマッサージしてたら、
気持ちよくて眠くなってきたけどなっ!ガーン


だってだって、
これ観ないわけにいかなくね?
金メダルだよ?
取れるよ、きっと!


昨日は寝ちゃって、ニュースも観なかった
録画してたから、結果を知りたくなくて…


そしたら、
延長で録画が途中で切れてた笑い泣き
私のツメの甘さよ…


で、
結局ネットで結果確認


そしたら、昨日の夕方から録画放送された…
もち、それも観たわ笑い泣き


買ってよかったねー!!!
前のスロベニアとの試合も観てたけど、
向こうはサーブがうまいから
どうなるかと思ったわ


でも、すごいよ!ほんと!
ニッポンチャチャチャは一昔前だろうが笑
ほんと強いチームだなって感動してる
試合を重ねるごとに、強くなってるよね


最近は、
メンタルケアの大切さが分かってきたのか
みんなすごい精神力だよなぁ
自己暗示なのかな、
今まで努力してきた自分を信じてる
っていうのかな…
っていうか、最近の子たちは、
自分に厳しくてすごいよ!
昔の人って、遊びつつってイメージがあるわ
(サッカー選手や野球選手も
よく言ってるよねー)


たとえ今日がうまく行かなくても、
絶対に次に繋がるよ!
っていうか、絶対金メダル取れる!


バレーボールを楽しんでる気がして、
観てるこちらもウキウキする!
楽しむ、これが今の人たちは出来てるのかも


人生一度きり
後悔のないように、
今しかできないことは今やろう!
全力で楽しもう!
楽しむ権利はみんなにある!


ちょっとドキドキしてきちゃった…


起きていられそうだけど、
あえて寝ちゃおうか?滝汗
最後までちゃんと観ていられるかなぁ…
わたし、いざっ!って時に
観ていられなくなっちゃうのよね
今まで、錦織の試合とかバスケとかも
何度もチャンネル変えちゃって…
大事なところを見逃すタイプ
負けるの見たくないんだもん〜!!!
胸が苦しくなる…泣


今日は目を逸らさずに観てあげたいな…