どういうことなんだろ?


神様のいたずら?


コロナ療養中、
外部からの連絡は一度たりとも来なかった…


それなのに、
私の療養が明けたら…


どんどんじゃんじゃん連絡が入ってくるガーン


幕開けは、
息子の学校からの連絡
お休み中の体調、来週の予定など
ついでに、数学チャレンジについて聞くと、
息子が学校代表に選ばれたそう


お次は、
事務所からのメール
次の娘の撮影について
持ち物は予定通りOK
撮影開始時間は…
当初の予定と全く違う!えーん
早退しないと間に合わない時間…
(話と違うよー)
娘に確認すると、早退しても良いとのこと
社長とマネージャーが最寄り駅まで
迎えにきてくれるらしい
社長が車で送ってくれるとか?
私の同行なしでOKと言われ、
とりあえずホッとした
しかし、まだまだ時間が決まらず…


さらに、
舞台稽古の時間&予定連絡
グッズ購入申し込みを忘れてたっ!
それはあとでやるとして…


そして、部活の顧問からの連絡
明日の朝練時間変更
娘からも7月の予定などの連絡あり


最後は、
英会話教室
英検対策講座について、
予定を立てねばならなくなった


結局、
撮影時間に間に合うかどうか
まだまだ予定調整が必要で、
英検対策についても、問い合わせ中


おいおいおい…


頭が全く働かねーよ!!!


なぜに…
18:00頃から全てまとめて連絡来るのよえーん
細々と送ってくれよー


あと、
弁論大会のプリントももらってきてたわガーン
すっかり忘れていたけど…
先生がちゃんと見てくださるのですよね?
お願いできるのですよね?


頭が混乱して、号泣寸前!!!


すみません…
今誰にLINEをしたのでしょう?
ごちゃ混ぜになりそうで、怖くて仕方ない


気を引き締めないと、
何かしらスケジュールが抜け落ちそうだ…


すでに日常が始まっちゃったわ笑い泣き