オラ、勘違いしてただ


なんかおかしいなー、とは思ってたけど…


あの時は、体調最悪だったから、
頭も働いてなかったんだろう…


息子、日曜発症
明日から学校へ行けるじゃん!って思って、
今日の夕方学校へ電話しよーとしてたけど…


発症日0日目
5日経過後ってことは…
明日までおやすみ!!!


学校への連絡は、ちゃんと出来てた…


 金曜までって連絡してたけどー
 勘違いしててー
 5日目が今日なのでー
 明日から学校行きますねー
 …
 え?
 発症は日曜日でーす
 えーーー
 日曜0日目なんですかー?


なんて、アホ晒すところだったわ
(⚠️実際の話し方とは違う)
ギリセー!!!
完全に電話する気満々だったわダッシュ


さっき息子に伝えたら、
テレビ観たかったからラッキーチョキ
って感じだったけど笑


そして、そうなると、
私の療養期間も一日伸び、
今日までポーン泣


まぁ、寝てばっかりだったから、
私も1日延期で助かったのだけど…


イオンで水を大量に買おう!
なーんて気合い入れていたもんだから、
拍子抜けで…


何もかもやる気ゼロとなりました


あーあ
ローリングストックの水飲み尽くしたから、
今なんかあってもどーにもならねーよ…
イオンのネットスーパー頼めば良かった…
昨日の夜中、
ログインできなくてブチギレ、
2度と使うもんかっ!
って思ったけど、お世話になる?
えーーー、めんどくせーーーーー


9ケースの水をせっせと運んでもらうのも、
気が引けるんだけど…
(我が家の玄関は、
階段登ったところにある笑


頼もうかな…
いなり寿司も食べたいし…笑


めんどくせーなーーーー
人に会いたくねーーなーーー


とにかく、今日もゆっくり過ごそう
とにかく、眠くて仕方ないわ