発表会も無事終わり、

息子が頑張っていたことにまぁまぁ満足



ちょっとトチったなーと思ったら、

相手がセリフを言わないから、

飛ばして自分が言ったそうな



おまえさんが、

セリフ飛んだと思われてるよ?きっと笑い泣き



真実はいつも一つなので、

どう思われようと良いけどね



そして、今はベッドの中

お薬飲んで、ね



もちろん、

ダウンどころじゃなくグロッキーゲロー



やはり、無理がたたりましたね



熱を計らずとも、あるのはわかる


目の前が霞がかってるからね



おでこには冷えピタ

口には龍角散のど飴



昼も夜も作れないので、

夫と息子にはセブンで好きに買ってもらった



4,000円近くしたわ笑



外食するより、断然安い

金で解決

私はもう立っていることもできませんから



ブログなんか書いてないで寝ろよ!

言われなくても、眠ります

ここ数日、熟睡せずにずっと覚醒してたから



明日は母のケアに行くのに…

ホンダのキャンセルの連絡しなきゃなのに



もう、ベッドから動けない