やはり、ダウンするよね…


ついに、ダウンしたよね…


疲れが溜まって溜まって、
どうしようもなかった
いつかいつか軽くなるって思えない
そんな状況の中


お昼過ぎに"おやっ"って気付く


体調悪いのか?


そんなのかんけーねー
って思ってたんだけど、
15:00過ぎに腹痛からの下痢
何度かトイレへこもるも、
その後はやり過ごせてた


だるさを感じつつ、
気のせいだよと18:00前に晩ご飯の支度




あまり記憶がない状態で晩ご飯完成


本日は、
ドリアとトムヤムクンと作り置き酢漬け
写真を撮るのを忘れたよ


なぜなら、
お腹の燻りが気になって…
とにかく早く食べ終えたい
(そしたら、ゆっくりトイレへ行ける)


しかし、気付いちゃったのよね


なんか、熱っぽくね?


そんなの気のせいってやり過ごし、
お腹が大丈夫そうかなって、
今お風呂に入ってきた


明日は朝から息子の発表会で早出するから、
お風呂掃除もしちゃったよ
カビが生えてるじゃんか!
ちょっと頭がぼーっとしつつも、
負けたくなくて頑張った


たぶん、排卵前なんだよ
風邪なんか引いてないよ


それで、今、洗濯物中…
明日朝できないのに、山盛りの洗濯カゴ
やるしかないよね


今は頭がぼーっとするのと、
喉の痛みとお腹の痛み


そろそろトイレかなぁ
畳まなきゃいけない洗濯物が、山のよう
早く終わらせなきゃだなぁ


睡眠不足がたたって、免疫力低下中


やっぱり風邪?


明日7:30に家出るんだよね…
熱があっても、息子を連れていく
せっかく頑張った(のか?)んだから


そういえば、
19:00頃にホンダから電話が来た
リコールの交換部品が届いたから、
24日月曜日どうですか?って…


次は7月中旬入荷っていうから、
思わず、イエスと答えちゃったよ…
月曜日は母のケア後のホンダかー


考えちゃダメ
考えると潰れる


今日は娘も監督宅で読み合わせして英会話
明日は7:30出発して発表会の手伝い後、
舞台稽古して22:00帰宅


私だけじゃないよ
苦しいのは…
娘だって頑張ってる…


お腹がポコポコいって痛むけど、
洗濯物を畳みましょ


起きられるのか心配で、
また寝不足決定