なかなか…


時間の使い方は難しいね


無駄な時間を使うことに、嫌悪感がいっぱい


とは言っても、収穫もあったかな…


今日の晩ご飯


3食丼

(牛しぐれ煮、卵そぼろ、

ニラもやし)

イカと野菜のトマト煮

カリフラワー、枝豆

ネバネバ味噌汁




形は違えど、昨日とほぼ同じ食材笑い泣き



いいのいいの、たまには、ね!

(結構、いつも同じ感じだけどね)



っつーか、4食丼じゃね?笑い泣き



ワインを650ほど飲んだ本日


なかなか、酔ってます



しかし、今からビール開けます!

もち、本日も本麒麟!



では、お風呂に入りましょう



みんなは、ご飯を食べてもらいましょう



ちょっと人に会いすぎて、

1人になりたい気分…



泣きたい